みぃ☆主婦不向き主婦ブログ

メンタルヘルス✖️お金✖️ズボラ主婦☆ 無知から学んだあれこれと「自分を生きる」へのこだわり☆

忘れられない1日

こんばんは。

 

『主婦不向き主婦』の みぃ です☆

 

↑早口言葉みたいってTwitterのフォロワーさんから言われました。たしかに 笑

 

実は今日誕生日を迎えました😆

 

今まで史上 一番お祝いしてもらったかも?!

たくさんレターやDM、LINEなどいただきました。

すごくすごく嬉しかった。

 

お礼言えてない方もたくさんいますが…

本当にありがとうございました✨

 

今日という日を迎えたと同時に

いろんなことがあって涙腺が崩壊中。

 

今日は喜怒哀楽多発テロ状態。

 

『生きる』ことを改めておもった。

 

宇宙の歴史のほんの一瞬に

生を受けたあたしたち。

 

身内を含め全ての巡り会えた人たち。

自分に時間という命を割いてくれる人たち。

 

すべてが奇跡✨

すごく有り難いこと。

 

ただ

時には目を背けたくなるような酷い現実と

向き合わないといけないことも ある。

 

誰にも解決できない課題。

自分の課題。

 

蓋をして逃げても

いつかは開けないといけない箱。

 

ある時 自分の箱の中身を

整理しないといけない時がくる。

 

それが自分自身と向き合うってこと。

 

最初はとてもしんどい。

 

逃げだしたくなる。

でも今逃げてもいつか逃げられなくなる。

 

だって他の誰でもなく自分の課題だから。

 

ただ声はあげられるんだ。

 

今日一歩踏み出す勇気をみた。

 

助けを求めたっていい。

解決のヒントをもらおう。

 

きっとその勇気が自信につながるから。

 

 

めいっぱい生きることに真剣になろう。

 

無力かもしれないし、

非力かもしれないけど

微力でも誰かの支えになれればそれでいい。

 

生きられる時間なんて限られてる。

 

後悔なく今ここで生きる!

 

 

一寸先はどうなるかわからないからと

書きたい気持ちが先行し、

 

いろんなことが頭を巡って

支離滅裂なポエムみたいに

なってしまいました。笑

 

最後に1つ

今日も生きてる!感謝☆

 

お付き合いいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

Twitter⬇️

みぃ(@mi_i_mi_i_mi) https://twitter.com/mi_i_mi_i_mi?s=09

 

お祝いレターまだまだ待ってます 笑⬇️

 https://letterpot.otogimachi.jp/users/51651