みぃ☆主婦不向き主婦ブログ

メンタルヘルス✖️お金✖️ズボラ主婦☆ 無知から学んだあれこれと「自分を生きる」へのこだわり☆

伝えるということ【気づき】

Twitterにて⬇️⬇️

 
f:id:mi_i_mi:20181119110610j:image

 

ふと思ったことを呟いたところ、

仲良し(と自分は思ってる笑)フォロワーさんから

『書いてほしい』とリプライが……!!

 

 

なんとありがたい🙏

 

 

ってなことで見切り発車でプチ企画⬇️⬇️

 

 
f:id:mi_i_mi:20181119110412j:image

 

 

 

リプライをくれた21名の皆様に

お手紙書かせていただきました✨

(10日弱で書けたょ👍)

 

 

 

素直に思うことを書いたら、

すごく喜んでもらえて

ホントうれしかった💕

 

 

今回は

いろいろと気づきもあったことを

書き留めておきたいと思う。。

 

 

 

 

【自分の中に見つけた3種類のタイプ】

                 

✔️距離をつめたいと思えた人

 

✔️今のままの距離が良い感じに心地よい人

 

✔️魅力を引き出したい?と思った人

     (まぁ距離と似てるかなww)

 

 

 

 

【よかったこと】

 

・優しい気持ち、穏やかな気持ちになれた

 

・一人一人の素敵な所や生き方と向き合える時間がとれた(あたしなりに)

 

 

 

 

 

【気づきのまとめ】

 

 

一人一人の方と真剣にお話してる感じで

書きたいことがポンポン出てきた。

 

 

それだけあたしは人が好きで

よく見てるのかもしれない。

(ズレてた人いたらごめんなさいm(__)m)

 

 

 

ただ

 

Twitter=テンポよくいきたい自分

ラブレター=伝え方を工夫する自分

 

が見えた気がする。。(*´-`)

 

 

 

いつもTwitterではテンポよく行く分、

配慮みたいなものは欠けているのかもしれないなって思った。

 

 

それぞれの人へ

それぞれの想いがあって

関わらせてもらえてる。

 

リアルな日常でもそう。

 

 

 

過去ブログにも書いた気がするけど、

あたしは大きなコミュニティが少し苦手。

 

 

 

だから あえて属さない。

というより

属せないのかもしれない。

 

そこに自分(心)がいなくなる恐怖はまだあるから。

 

 

 

ただ、

一人一人と向き合ったりするのは

とても好き。

 

 

今回の件、

対 個人間の繋がりは深まった気がして

やってみてすごくよかったなと思った。

 

 

 

周りへの発見

自分への発見を

たくさん得ることができて

良い経験になりました🙏

 

 

 

『ラブレター欲しい』って

言って下さった皆様、

本当にありがとうございました💕

 

(※現物郵送希望される方はリプ or DM or レターにてお知らせくださいね)

 

 

 

また 突発的になにかすることがあって

もし、気乗りしたら

付き合ってやってくださいね。

 

感謝(*-ω人)❤️

 
f:id:mi_i_mi:20181119110417j:image

 

 

Twitter⬇️

みぃ(@mi_i_mi_i_mi) https://twitter.com/mi_i_mi_i_mi?s=09

 

あたしへのラブレターもお待ちしてます♪⬇️

https://letterpot.otogimachi.jp/users/51651