みぃ☆主婦不向き主婦ブログ

メンタルヘルス✖️お金✖️ズボラ主婦☆ 無知から学んだあれこれと「自分を生きる」へのこだわり☆

まずはご挨拶☆

はじめまして。

『主婦不向き主婦』の みぃ です☆

 

 

↑こんな感じの主婦です 笑

 

会計系事務パートをしながら

一人娘の子育てをしてます。(一応w)

 

今でこそ

『主婦不向き主婦』とは言っておりますが、

最初はそんな自分を受け入れられず

モヤモヤした日常を送っておりました!

 

ただ 人間 価値観というものは変わるもの。

 

自分の対人トラブル

夫の対人トラブル

メンタルクリニック受診

内科&精神科はしご入院などなど

きっかけが多々あり

気づいたらこんな感じになっていました。

 

そんな 『きっかけって?』

を少しずつ書いたりしながら

 

これを読んで下さった方の心の負担が

少しでも軽くなったり

 

『あーそれわかる!』

って思ってもらえれば嬉しいな🎵

 

と思っています!

 

お恥ずかしいことに

 

日本人でありながら

この国の社会についてのことや

お金についてのことなども

ここ2~3年で初めて勉強しました(^^;

 

そして

まだまだわからないことだらけ…(-_-)

 

そのへんについても実体験に基づいて

ぶちまけますので、

参考にしていただけたらと思います!

 

どーでもいいことも多々あると思いますが、

 

よければ気が向いた時だけでも

お付き合いください☆

 

ってことで今日は簡単な自己紹介で終わり。

 

勢いで開設したばかり。

まだまだ使いこなせない…(T_T)

 

更新もきっと気まぐれです 笑

 

少しずつ慣れます(^^;

 

最後に1つ(2つ?)

 

沈んだものは浮く

生きてたらなんとかなる✨

 

 

ありがとうございました☆

 

Twitter⬇️

みぃ(@mi_i_mi_i_mi) https://twitter.com/mi_i_mi_i_mi?s=09

 

レター待ってます 笑⬇️

 https://letterpot.otogimachi.jp/users/51651