みぃ☆主婦不向き主婦ブログ

メンタルヘルス✖️お金✖️ズボラ主婦☆ 無知から学んだあれこれと「自分を生きる」へのこだわり☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と敷居低いよ?

~『主婦不向き主婦』 のきっかけ~ みぃ です☆ 実は3年近くになりますが、 月1回メンタルクリニックに通っています。 (↑このきっかけについてはまた今度書きたいと思います☆) あたしの行ってるとこは老若男女10名くらいが常に待ち合いにいる感じ。 ・メン…

主婦2.0?!

こんにちは✨ 娘が寝てるのをぃぃことにブログを更新 。 今日は今の自分に旬な話☆ ごはんどーしよー家政婦さーん— みぃ主婦不向き主婦ブログ (@mi_i_mi_i_mi) 2018年4月19日 ↑昨日のあたしのこんなズボラツイートから 一転 あるフォロワーさんのツイートが す…

忘れられない1日

こんばんは。 『主婦不向き主婦』の みぃ です☆ ↑早口言葉みたいってTwitterのフォロワーさんから言われました。たしかに 笑 実は今日誕生日を迎えました 今まで史上 一番お祝いしてもらったかも?! たくさんレターやDM、LINEなどいただきました。 すごくすご…

まずはご挨拶☆

はじめまして。 『主婦不向き主婦』の みぃ です☆ 主婦業への締め付けをなくす~ズボラへの道・自分に甘くなる。完璧主義は身も心も滅ぼす。・1日なにもしない日あってもOK。今日は休息日って。・ごはん出しただけで上出来。作ったら花丸もん。・しなくても…