みぃ☆主婦不向き主婦ブログ

メンタルヘルス✖️お金✖️ズボラ主婦☆ 無知から学んだあれこれと「自分を生きる」へのこだわり☆

主婦2.0?!

こんにちは✨

 

娘が寝てるのをぃぃことにブログを更新

 

 今日は今の自分に旬な話☆

 

 

↑昨日のあたしのこんなズボラツイートから

 

一転

 

あるフォロワーさんのツイートが

すごくタイムリー過ぎた⬇️


f:id:mi_i_mi:20180420111337j:image

 

このフォロワーさんのツイートと

リプに参加してくれてたもう一人のフォロワーさんのおかげで

 

家政婦とは?インターンとは?

などなど

 

自分の中でかなり現実味を帯びてきて

盛り上がった✨

 

すごい感謝☆

 

なんでも呟いてみるもんだなー

 

たださっきのタイムリーツイートは

たまたまだったみたいで

ホント出会いってすごいって思った!

 

そして、

別のフォロワーさんのツイート⬇️

 


f:id:mi_i_mi:20180420111757j:image

 

これまたタイムリー‼️

 

主婦に向いてない人はとっとと認めちゃって

 

それに代わるもの考えたらぃぃよね!

 

みんながWinーWinで

 

ストレスフリーになれたらベスト🎵

 

 

ただ現状は⬆️のメモのように

 

・経済的負担

・信頼関係

 

がネックになっててなかなか難しいのかな…

っていうのが現段階での結論(T_T)

 

ひとまず限りなくベターな状態を追い求めよう!

主婦不向きでぃぃぢゃない?

 

別のなにかで走ることができれば✨

 

家政婦事業を覗き見したいと思った1日でした。

この件 もっと掘り下げてこ🎵

 

脳内をかき混ぜるきっかけをくれた皆様

ありがとうございました😆

 

これからもご縁を大切に日々生活したいと思います!

 

お読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

よかったらこちらも↓↓

 

Twitter⬇️

みぃ(@mi_i_mi_i_mi) https://twitter.com/mi_i_mi_i_mi?s=09

 

レター待ってます 笑⬇️

 https://letterpot.otogimachi.jp/users/51651